<NEW>新テーマソングをつくろう!

 

新テーマソングの歌詞を募集!!

新テーマソングの歌詞を募集!!
 

新しい時代「令和」のはじまりによせて。
誰もが歌いやすく、口ずさみたくなるような、
私たち、そして仲間のテーマソングをつくりたい。

 

曲名(仮題):『 大樹(たいじゅ)』

 

街の大樹は、雨の日も風の日もそして雪や夏の暑い日も私たちを見守っています。
その姿はまさに、幾多の年月を経たシニア世代と重なります・・・。
・・・今、あなたが思うこと、そして次の世代に伝えたいことは何ですか?
新しい時代に、小さな芽が大樹へと成長していくように、
あなたのことば〈歌詞〉で、又はクラブの仲間と共に、
新しいテーマソング『大樹』に息吹を吹き込んでみませんか?
皆様のご応募を、お待ちしています。

 

歌詞の応募方法について

歌詞の応募方法について
 
以下のいずれかの方法で楽曲を入手し、メロディーに合わせて作詞してください。
(ア) 長野県老人クラブ連合会ホームページよりダウンロード。
(イ) 市町村老人クラブ事務局にてCD の貸し出し。
(ウ) 郵送によるCD の配布。※郵送にて200 円切手を同封の上お申込みください。
 
⚫ 応募先:長野県老人クラブ連合会事務局または各市町村老人クラブ事務局あてに、
①創作された歌詞②氏名③住所④電話番号を、
郵送・FAX・Email のいずれかの方法でお送りください。
※団体で応募される場合は、クラブ名と代表者の住所氏名等をご記入ください。
 
※応募締切:2020 年2 月末日※
 

『大樹』メロディと楽譜のダウンロードはこちらから☟

『大樹』メロディと楽譜のダウンロードはこちらから☟
   
qrcode.png
http://ngnroren.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
<<一般財団法人 長野県老人クラブ連合会>> 〒380-0928 長野県長野市若里七丁目1番7号 長野県社会福祉総合センター内 TEL:026-228-0303 FAX:026-228-0370