本文へ移動

Ⅳ. お得情報・グッズ販売

長野県シニアクラブ連合会では、老人クラブ活動にお役立ていただきたい教材の販売をはじめ、単位クラブ活動資金づくりのためのあっせんや、買い物に不自由されている高齢者を支援する企業の紹介も行っております。
◆寿物産株式会社◆
全国各地の厳選素材で美味しさと健康を提案。『安全で安心』なものをお届けします。
 
〇注文方法〇 
単位クラブにて各会員様からの注文を取りまとめ、専用注文用紙にてFAXまたは郵送にて、寿物産株式会社へ直接発注してください。
 
※商品は「コトブキ物産オンラインショップ」より閲覧できます。
※注文手順等ご不明点がありましたら、長野県シニア連事務局にお問い合わせください。(TEL 026-228-0303)

①会員注文 とりまとめ用

(61KB)

※クラブ内回覧等でご使用ください。

②単位クラブ→寿物産へ発注用

(45KB)

※①にて単位クラブ会員様の注文を取りまとめ、こちらの発注用紙②にて、寿物産株式会社へFAXまたは郵送にて直接お申込みください。(紹介得価が適用となります)
◆株式会社 平井星光堂◆
個人で、グループで、オリジナルの扇子・うちわを誂えてみませんか。
 
〇注文方法〇 
単位クラブにて各会員様からの注文を取りまとめて、専用注文票にてFAXまたは郵送にて、長野県シニアクラブ連合会事務局へ発注してください。 
個人でも同様に、専用注文票にてFAXまたは郵送にて、長野県シニアクラブ連合会事務局へ発注してください。
 
※商品は「扇子・うちわカタログ2022夏」より閲覧できます。
※注文手順等ご不明点がありましたら、長野県シニア連事務局にお問い合わせください。(TEL 026-228-0303)

発注用(個人・単位クラブ⇒県シニア連事務局)

(157KB)

※こちらの注文票にて、長野県シニアクラブ連合会事務局へ、FAXまたは郵送にてお申込みください
(シニア会員特別価格が適用となります)
一般財団法人
 長野県シニアクラブ
連合会
〒380-0936
 長野県長野市
 大字中御所字岡田
  98番1
 長野保健福祉事務所
  庁舎
     TEL:026
           -228-0303
      FAX:026
           -228-0370
0
2
5
0
5
4
TOPへ戻る